近日上映作品

【マーダム・オル・マサラ】マスター 先生が来る!

6/1(土)マサラ上映開催

PG12 179分 株主ご招待券不可 株主提示割引証不可 インド

少年たちの更生のため立ち上がる、激アツ教師

名門大学で心理学を教えるJDはアル中気味の名物教授。彼が実施を強く主張した学生会長選挙で暴動が起きたため、責任をとり休職し、地方の少年院に赴く。そこではギャングのバワーニの支配の下、少年たちが薬物漬けにされて犯罪行為に従事させられていた。バワーニは、運送業という表向きの商売の裏であらゆる犯罪に手を染め、敵を粛清し、支配を固めるため政治家になろうとしていた。JDはアルコールを断ち、バワーニの支配を終わらせ少年たちを更生させようと立ち上がる。『囚人ディリ』のローケーシュ・カナガラージ監督によるマルチスター・ノワール作品。

監督
:ローケーシュ・カナガラージ
出演
:ヴィジャイ、ヴィジャイ・セードゥパティ、マーラヴィカ・モーハナン、アルジュン・ダースほか
音楽
:アニルド

インド映画の人気作品を選んで、月に一回マサラ上映を開催するマーダム・オル・マサラ!(南インドのタミル語で「月に一回マサラ上映」の意) 本場インドの鑑賞スタイルを参考に、紙吹雪・鳴り物・発声などが可能な観客参加型の上映スタイル「マサラ上映」で盛り上がりましょう!皆様のご参加をお待ちしております!

【日時】
6月1日(土)
上映時間は決まり次第発表いたします

【料金】
2000円均一
※各種割引、ムビチケ、各種招待券、株主優待券はご利用頂けません。

【チケット】
オンラインチケット予約、および劇場窓口にて販売いたします。
※販売日程は決定次第お知らせします。
□全席指定 
※立見券の販売はございません。
※お一人様4枚までの販売とさせて頂きます。

【オンライン販売】
5/28(火)19:00~

□クレジットカード決済のみ使用可能。ムビチケは使用不可です。
□チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。予めご了承ください。
□オンライン予約販売をご利用のお客様は、劇場備え付けの発券機でチケット発券か、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。

【劇場窓口販売】
5/29(水)劇場オープン時より
□劇場窓口販売前に座席指定席が完売した場合、窓口でのチケット販売はございません。
□混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
□窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。


【レギュレーション】
■クラッカー・火薬銃・鳴り物(打楽器・ノイズメーカー) OK!
■雄たけび、コール、声援などの発声、拍手 OK!
■サイリウム OK!
■紙吹雪 もちろんOK!
■コスプレ 大歓迎!!
■『Vaathi Coming』のシーンのみスタンディング・ダンスOK!(変更になる場合もございます)

【上映中の禁止事項】
*サイリウムをつけっぱなしにする(ここぞという場面でご使用を!)
*水・ミルク・砂・ターメリックを撒く
*火気・爆発物を持ち込む
*映画館内にて破壊行為
・そのほかに…
*大量のバイクを引き連れての入場
*周りのお客様を井戸扱いして水をくむ


★みんなで楽しく体験できる心遣いを!

≪お掃除までが、マサラ上映です!≫
上映終了後、ごみ袋をお渡しします。身の回りだけで構いませんので、紙吹雪の回収にご協力くださいませ。
手袋のご用意はございませんので、ご希望の場合はご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

≪紙吹雪1枚のサイズの目安≫
4cm角以上 を目安にお作り下さい。
小さすぎるとお掃除がとても大変になってしまいます。
薄めの紙(お花紙など)を選ぶときれいに舞いやすいです!


【注意事項】
◆上映中の撮影・録音は固くお断りさせていただきます。(上映前・上映後は、ほかのお客様が映らない場合のみ撮影可能です。)
◆クラッカー、紙吹雪、鳴り物、応援グッズ、サイリウム等持ち込み、ご使用いただけます。ただし、使用については当日スタッフの指示、または劇場ルールに従うようお願いいたします。
◆落とし物にご注意ください。万が一落とし物をされても、探すことができません。帽子・サイリウム・携帯・鍵・アクセサリー等、上映前に必ずお荷物をおまとめください。また、お掃除に入る前に、お手回り品を全て確認し、カバンの中へしまっていただくようお願い申し上げます。
◆クラッカーは必ず頭上で鳴らしてください。前の方の頭の近くで鳴らさないよう必ずご配慮ください。
◆当日コスプレをされる方の更衣室はございません。劇場内や周辺商業施設の長時間のトイレのご利用などはご遠慮ください。
◆クロークはございません。貴重品の管理は各々で行っていただきますようお願いいたします。
◆いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や入場券紛失時の再発行・払戻はいたしかねます。
◆悪天候及び公共交通機関の運行状況等の事情により(お客様の安全を最優先に)、やむを得ず本イベントを中止させて頂く場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
◆定員数になり次第、受付(販売)終了となります。各開催前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売・受付はございませんのでご注意下さい。
◆営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
◆お客様同士のトラブルには、主催者側は一切責任を負いかねます。