トピックス

イベント2019 / 2 / 23 [土]キネカ大森

4/11(木)『愛がなんだ』~不毛な恋愛をしている女子限定先行有料試写会~開催決定!

hpメイン.jpg

“正解のない恋の形”を模索し、応援し、背中を押してくれる恋愛映画の旗手、今泉力哉監督による最新作『愛がなんだ』の公開を記念して、当館にて先行有料試写会の開催が決定いたしました!
主人公テルコ同様に【不毛な恋愛をしている女子】のみご参加いただける試写会となります。
我こそ不毛な恋愛をしている!いくら尽くしても報われない!という女子の皆様、奮ってご参加くださいませ。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

【日時】
4月11日(木) 『愛がなんだ』19:00の回

【会場】
キネカ大森 2号館

【料金】
1,800円均一(税込)

【参加条件】
「我こそは不毛な恋愛をしている!」と宣言できる女性の方

※年齢制限はございません。
※イベントの性質上、女性の方限定とさせていただきます。予めご了承ください。

【チケット】
3月22日(金) 10:00よりチケットぴあにて販売開始予定
Pコード:559-656

※全席指定席
※残席がある場合のみ、当日劇場窓口にて販売いたします。

●作品紹介

hpメイン.jpg

『愛がなんだ』【4月19日(金)公開最新作】

監督・脚本:今泉力哉
出演:岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、筒井真理子、片岡礼子、江口のりこ
2019年/カラー/DCP/123分
©2019『愛がなんだ』制作委員会

猫背でひょろひょろのマモちゃんに出会い、恋に落ちた。その時から、テルコの世界はマモちゃん一色に染まり始める。会社の電話はとらないのに、マモちゃんからの着信には秒速で対応、呼び出されると残業もせずにさっさと退社。友達の助言も聞き流し、どこにいようと電話一本で駆けつけ(あくまでさりげなく)、平日デートに誘われれば余裕で会社をぶっちぎり、クビ寸前。大好きだし、超幸せ。マモちゃん優しいし。だけど。マモちゃんは、テルコのことが好きじゃない…。あまりにまっすぐな片思いの末に、テルコが下した思いがけない"決断"とは―。


【注意事項】
◆登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
◆場内でのカメラ、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
◆トークイベントの進行を著しく妨害する行為があった際、ご退場頂く場合がございます。
◆転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
◆いかなる事情が生じましても、ご購入後の変更や払い戻しはできません。
◆規定枚数に達し次第、販売終了となります。
◆トークイベントの状況により、終了時刻が大幅に変更になる場合がございます。

【お問い合わせ】
キネカ大森:03-3762-6000