上映中作品

SHOOT X~霊撮ゲーム~

70分 日本

70分の映像の中に心霊【X】が数カ所映り込んでしまっているので、お客さんにも探して頂いて、さらなる恐怖を味わって欲しい…
恐怖体感エンターテインメント作品!

賞金欲しさに参加していた芸能人たち......
映画、ドラマ、舞台、バラエティ等で活躍する3】名の女性タレントが賞金欲しさに身分を隠し偽名で"霊撮ゲーム"に参加していた記録映像が流出―

担当者、映像責任者など一切不明......極秘映像が晒される!!

図らずも「主演」となった藤江たちだが、旋律の恐怖に体を張って挑んでいた!
彼女たちが目の当たりにしたものは...!?

心霊スポットの廃墟で撮影されたであろう一部始終の映像を編集した闇深い作品!

※注意:映像内に心霊(X)が移り込んでおります。
    映像素材はお払いを済ませておりません。
    霊障が起きた場合、一切の責任を負いかねます。

参加者
:藤江れいな、桃崎まゆ(トキヲイキル)、古野あきほ 他

STORY

SX_logo.jpg

撮れ高“心霊(X)”

関東郊外のとある廃墟で奇妙なゲームが行われていた。
そのゲームとは3人1組の各チームがビデオカメラで心霊スポット内を撮影して回り、制限時間内に心霊の撮影に成功したら賞金1000万円が支払われるというものであった。

さまざまな事情を抱えた参加者達が暗闇の廃墟で恐怖と闘いながら幽霊の撮影に挑む。
“撮れ高”は「心霊」――。

しかし、そんな中、一人また一人と参加者たちの姿が消えていく…