トピックス

お知らせ2020 / 2 / 18 [火]シネ・リーブル池袋

『映画 ねこねこ日本史~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~』入場者先着プレゼントのお知らせ!

img_gekijo.jpg

2/22(土)”ねこの日”公開!『映画 ねこねこ日本史~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~』にて入場者先着プレゼントが決定致しました。是非劇場へお越し下さい!

特典内容:すごろく付つきA4クリアファイル
☆☆オリジナルデザインのクリアファイル!裏面うらめんは遊べるすごろく仕様!☆☆

【注意事項】
●入場者プレゼントは、数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
●株主優待券・アカデミー会員証を利用してのご鑑賞の場合は、プレゼント配布対象外となります。ご了承ください。
●入場者プレゼントは、チケット購入時ではなく、ご鑑賞の際のシアター入場時にお配りいたします。
●同一上映回でお渡しする入場者プレゼントはお一人様お一つです。お一人様が複数枚の座席指定券をお持ちいただいた場合でも、入場者プレゼントはお一人様お一つのお渡しとなります。
●入場開始時刻までに、入場者プレゼントの残数をお客様数が上回った場合、プレゼントは全員に配布致しません。配布がない場合も、すでに購入されたチケットの返金・差し替えも致しかねますので、予めご了承の上でご購入ください。
●ご入場前・ご退場後の入場者プレゼントのお渡しはいたしません。
●全ての入場者プレゼントは、当劇場にご来場・ご鑑賞されるお客様が対象となり、ご来場されないお客様に入場者プレゼントのお渡しは出来ません。

●傷や汚れがあるものがございましても、返品・交換はお受けできません。
●入場者プレゼントの配布に関して、作品ごとに配布に関する特別な指定がある場合はその意向を順守いたします。
●プレゼントの画像はイメージとなります。