トピックス

お知らせ2020 / 10 / 12 [月]シネ・リーブル池袋

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者先着特典のお知らせ(10/12 21:15更新)

kimetsu main.jpg

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』にて入場者プレゼント配布が決定致しました。数量限定にて入場の際ににプレゼントいたします。是非劇場へお越し下さい!

★本作品では、ご入場者プレゼント配布確認のため、オンラインで購入されたお客様には必ず座席指定券の発券をお願いいたしております。未発券の方へは入場者プレゼントがお渡しできませんので、お時間余裕をもって発券をお願いいたします。


【特典①】『煉󠄁獄零巻』

★納品数によっては、早期配布終了の可能性がございます。その場合も、購入されたチケットの変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。★

入場者特典として、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』のプレゼントが決定!(全国合計450万名様)
煉󠄁獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子!

配布期間:10/16(金)~無くなり次第配布終了

※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚のプレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

【特典②】吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵

★納品数によっては、早期配布終了の可能性がございます。ぬり絵は作品公式サイトでダウンロードいただけます★

絵柄は2種類(両面1枚)で、竈門炭治郎(かまど・たんじろう)竈門禰豆子(かまど・ねずこ)、我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)の4人が描かれた可愛らしい仕上がりになっています。
また、ぬり絵には、「まだまだおうちで過ごす時間も多いので、ぬり絵を楽しんでいただければと思います!帰ったら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。」と吾峠呼世晴先生からのコメントも入っており、お子様をはじめ、たくさんの方に遊んで欲しいという思いの込められたぬり絵になっています。

配布期間:10/16(金)~無くなり次第配布終了

※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚のプレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

【注意事項】

☆特典につきましては、情報が入り次第、更新致します。
●入場者プレゼントは、数に限りがございます。無くなり次第終了となります。(配布数は週ごとに異なります)
●入場者プレゼントは、チケット購入時ではなく、ご鑑賞の際のシアター入場時にお配りいたします。
●種類はお選び頂くことは出来ませんのでご了承ください。
●同一上映回でお渡しする入場者プレゼントはお一人様お一つです。お一人様が複数枚の座席指定券をお持ちいただいた場合でも、入場者プレゼントはお一人様お一つのお渡しとなります。
●入場開始時刻までに、入場者プレゼントの残数をお客様数が上回った場合、プレゼントは全員に配布致しません。配布がない場合も、すでに購入されたチケットの返金・差し替えも致しかねますので、予めご了承の上でご購入ください。
●ご入場前・ご退場後の入場者プレゼントのお渡しはいたしません。
●全ての入場者プレゼントは、当劇場にご来場し、ご鑑賞されるお客様が対象となり、ご来場されないお客様に入場者プレゼントのお渡しは出来ません。

●傷や汚れがあるものがございましても、返品・交換はお受けできません。
●配布期間より前に該当作品の上映が終了する可能性がございます。
●入場者プレゼントの配布に関して、作品ごとに配布に関する特別な指定がある場合はその意向を順守いたします。
●プレゼントの画像はイメージとなります。