トピックス

イベント2024 / 5 / 30 [木]シネ・リーブル池袋

6/15(土)『オールド・フォックス 11歳の選択』 公開記念舞台挨拶付上映会開催のお知らせ

main_HP.jpg

6月14日(金)より公開の映画『オールド・フォックス 11歳の選択』の公開記念舞台挨拶付上映を6月15日(土)に開催することが決定いたしました!主演のリャオジエ役を演じるバイ・ルンイン君が来日いたします。みなさまのご来場をお待ちしております!

【日時】
6月15日(土) 13:00の回
 ※上映後に舞台挨拶/舞台挨拶終了後、パンフレットサイン会を実施予定
□進行状況によって、上記時間は多少前後する場合がございます

【登壇者】(予定)
バイ・ルンイン

□敬称略
□登壇者は都合により予告なく変更となる場合がございます。また、それに伴う払戻しはいたしかねます。
□登壇ゲストへのプレゼント等はお預かりいたしかねます。また、入り待ち・出待ちといった行為は固くお断りいたします。

【場所】
シネ・リーブル池袋
詳細はこちら >>

【料金】
通常料金

□ムビチケ使用可、各種招待券・優待券 使用不可
詳細はこちら >>

【チケット販売】
オンラインチケット予約、および劇場窓口にて販売いたします。

□全席指定、立見券の販売はございません
購入方法等の詳細はこちら >>

▼ オンライン先行
6月7日(金) 18:00~

□クレジットカード決済、ムビチケのみご利用いただけます。

▼ 劇場窓口
6月8日(土) 劇場オープン時刻~

□オンライン販売にて完売した場合、窓口販売はございません。
□混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
□窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。

< 劇場オンラインチケット予約販売について >
□アクセス集中により販売画面の表示が遅れる場合がございます。また、アクセス集中時は繋がりにくくなる場合がございます。
□お一人様1回の受付につき4枚までの購入となります。
□オンラインチケット予約はクレジット決済、ムビチケのみ対応となります。
□ご鑑賞当日は、開場時間(上映開始の10分前予定)になりましたら予約完了メールからQRコードを表示し、入場端末へかざしてご入場をお願いします。モバイル端末をお持ちでないお客様はQRコードをプリントアウトのうえお持ちいただいてもご入場可能です。

【注意事項】
□ご鑑賞頂くには、実施回の座席指定券(QRコード)が必要となります。
□いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や入場券紛失時の再発行・払戻はいたしかねます。
□登壇ゲストへのプレゼント等はお預かりいたしかねます。また、入り待ち・出待ちといった行為は固くお断りいたします。
□場内での一般の方による許可なき撮影・録音は固くお断りいたします。
□マスコミの取材・撮影が入るため、お客様が映像等に映り込む可能性がございます。
□登壇者は都合により予告なく変更となる場合がございます。また、それに伴う払戻しはいたしかねます。
□悪天候及び公共交通機関の運行状況等の事情により(お客様の安全を最優先に)、やむを得ず本イベントを中止させて頂く場合がございます。
□定員数になり次第、受付(販売)終了となります。各開催前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売・受付はございませんのでご注意下さい。
□転売された入場券は無効とし、ご入場はお断りいたします。
□お客様同士のトラブルには、主催者と映画館側は一切責任を負いかねます。

  

≪ 劇場からのお願い ≫
【車いすでご来場をご希望のお客様へ】

シネ・リーブル池袋では、スムーズなご入場のため、車椅子での鑑賞を希望される場合、事前のご連絡をお願いしております。お手数ですが、ご鑑賞の日時がお決まりの際は、下記の窓口まで事前にご連絡いただくか、上映開始時間に十分な余裕を持ってお越しください。
詳細はこちら >> ※ページ下部に詳細あり

ご不明な点等ございましたら劇場までお問い合わせ下さい。
シネ・リーブル池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 1-11-1 ルミネ池袋8F
(池袋西口 東武百貨店隣接 ルミネ池袋8F)
℡:03-3590-2126 Mail:cl_ikebukuro@ttcg.jp
※混雑時及び入替時、また営業時間外はテープでの対応とさせて頂く場合もございます。