トピックス

イベント2021 / 10 / 9 [土]シネ・リーブル神戸

10/16(土)『由宇子の天秤』舞台挨拶開催決定!※終了しました

20211009145800-7a95bd981f616649b43e30ac0c4d03919c382c4c.jpg

映画『由宇子の天秤』の公開を記念いたしまして、監督の春本雄二郎さんをお迎えして舞台挨拶を開催いたします。
この機会にぜひご来場くださいませ。

【開催日時】
10月16日(土)
9:30回上映終了後
 
□予告なし、9:30から本編上映開始

【登壇者】
春本雄二郎 監督

□登壇者は予告なく変更・追加となる場合がございます。

【料金】
通常料金

□株主ご招待券、無料券はご利用いただけません
□前売り券、その他割引料金適用可

【オンライン販売】
10/14(木)AM0:00~

□クレジットカード決済のみ使用可能。
□オンライン予約販売をご利用のお客様は、劇場備え付けの発券機でチケット発券か、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
□上映開始直前は発券機の混雑が予想されますのでお早めに発券をお済ませください。

【劇場窓口販売】
10/14(木)劇場オープン~

□劇場窓口販売前に座席指定席が完売した場合、窓口でのチケット販売はございません。
□混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。

≪注意事項≫
□ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
□舞台挨拶前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売はございません。
□転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
□場内での撮影、録音等は固くお断りいたします。
□登壇ゲストへのプレゼントは劇場スタッフが事前にお預かり致します。
□マスコミの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと予めご了承ください。
□登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございます。
□急遽変更、天候、災害その他やむを得ない事由により中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。