近日上映作品

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニングI FEEL PRETTY

12 / 28 [金] 公開

110分 アメリカ

今のワタシ、世界一かわいい!(って思ってるだけ …)
新時代の“プリティ”旋風が全米を席巻中!!
今の自分が一番好きになる! 超絶ポジティブムービー!

『バレンタインデー』('10)、『そんな彼なら捨てちゃえば?』('09)の脚本家コンビの監督デビュー作。
自分を世界一の美人と勘違いするようになったヒロインを通して、容姿のコンプレックスなど、女性なら誰もが共感できる気持ちを重くならずコメディタッチで見事に描いている。そして、本作には強烈なキャラクターが多数出演!ヒロインが働く化粧品会社の憧れのカリスマ上司に実力派女優のミシェル・ウィリアムズ。今までのイメージを一新するほどコミカルで独特のキャラを演じている。その他、同じ化粧品会社の上司ヘレン役にスーパーモデルのナオミ・キャンベル。完璧なルックスなのに自分に自信のない美女役に"神ボディ"ことエミリー・ラタコウスキーが出演。誰もが自分にコンプレックスを持つ社会において、ありのままの自分を愛することの大切さを教えてくれる本作は、今の自分が一番好きになる、すべての女性に捧げるバイブルとなること間違いなし!

監督・脚本
:マーク・シルヴァースタイン、アビー・コーン
出演
:エイミー・シューマー、ミシェル・ウィリアムズ