近日上映作品

映画「ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~」GAMEBOYS THE MOVIE

1 / 21 [金] 公開

107分 フィリピン

パンデミックの今を描いた新感覚のBL ストーリー

YouTubeで配信されて人気沸騰となったフィリピン発のBLドラマシリーズ「GAMEBOYS(ゲームボーイズ)」の続編にあたる映画『ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~』(原題:GAMEBOYS THE MOVIE)の当館での公開が決定!
世界中が実感した、身近な家族や大切な人と隔離されなければならない"寂しさ"と"切なさ"を表現した本作は、BLコンテンツの枠に収まらない現代性を兼ね備えた社会派映画であり、世代や性別を越えてより多くの人の心に刺さるものとなっています。

【STORY】
都市封鎖<ロックダウン>という特殊な状況下で出会いながらも、着実にカップルとして愛を育んできたガブとカイロ。カイロの自宅で一緒に住むガブだったが、カイロを連れて亡くなったガブの祖母の家で暮らすようになる。
そんな2人のもとに突然やってきたのは友人であるテレンスとウェスリー。ガブとカイロが知らない間に親密な関係になっていた彼らは、多少のわだかまりを抱えながらも共にガブの祖母の家に身を置くことになる。
奇妙な共同生活を始める4人だったが、そこにガブの親戚のスーザンおばさんがやってくる。
保守的な考えをもつ彼女は、カイロとガブの"本当の関係"を知らない。そのためか偏見に満ちた心ない発言を繰り返し、2人の心を深く傷つけてしまう。
迷いながらもありのままの自分を受け入れ、その思いは運命を変えることができるのか。

監督
:イヴァン・アンドリュー・パヤワ
脚本
:アッシュ・マラナム
出演
:ココイ・デ・サントス、イライジャ・カンラス、アドリアンナ・ソー、カイル・ヴェリーノ、ミギー・ジメネッツ