近日上映作品

デュアルDual

10 / 7 [金] 公開

95分 アメリカ

敵は、もうひとりの自分―。オリジナル≪人間≫VS クローン≪複製≫
生き残りを賭けた決闘裁判!!

病により余命僅かと告げられたサラ。遺族を癒すために、自らのクローンを残す。しかし、奇跡的にサラの病が完治。
クローンとの共存は法律で禁じられている。双方が生存を主張した場合は、決闘裁判が行われる― 。
同じ顔。同じ体。同じ能力。違うのは、瞳の色だけ。
5種類の武器を5秒で選択。決着は、片方が死ぬまで―。

監督・脚本
:ライリー・ステアンズ
出演
:カレン・ギラン、アーロン・ポール、ビューラ・コアレ、テオ・ジェームズ

sub1.jpg

同棲中の恋人ピーターとはマンネリ気味。父は亡くなり、過保護な母は毎日連絡をして来る。そんな平凡な毎日を過ごすサラだったが、ある日突然悲劇が訪れる。密かに体を蝕んでいた病魔により、余命が残り僅かだというのだ。茫然自失となるサラに、医師から「リプレイスメント(継承者)」のカタログが手渡される。それは、間もなく死を迎える者が、遺族を癒すために自らのクローンを作り出すというプログラム。サラは「リプレイスメント」を決断し、残された時間をクローンとの引継ぎに充てる。目の前でピーターや母と親しくなっていくクローンの姿に寂しさを覚える中、サラの病が奇跡的に完治したという報せが入る―。

"ハリウッドのニューヒロイン"カレン・ギラン主演 SF スリラー!!

sub2.jpg

主演のサラ役に カレン・ギラン。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のネビュラ役、『ジュマンジ』シリーズのルビー役で大ブレイク。主演アクション 『ガンパウダー・ミルクシェイク』も好評を博し 、人気実力共に急上昇中の 注目女優。 来年には『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の 3 作目が控え 、今後さらなる活躍が期待される。
クローンとの決闘に挑むサラを鍛え上げるトレーナー役に、 『ニード・フォー・スピード』のアーロン・ポール。その他、『ダイバージェント』のテオ・ジェームズらが脇を固める。サンダンス映画祭 などで上映され た衝撃の SF スリラー。

これはそう遠くない未来、現実に起こりうるかもしれない―。