トピックス

キャンペーン2020 / 4 / 5 [日]シネ・リーブル梅田

『衝動--世界で唯一のダンサオーラ』プレゼントキャンペーン

shodo_main2 1024.jpg

映画をご覧のお客様に素敵な賞品を抽選でプレゼント!

『衝動—世界で唯一のダンサオーラ』の公開を記念致しまして、映画をご鑑賞頂いたお客様を対象に抽選プレゼントキャンペーンを実施いたします!

キャンペーン詳細

pre01.jpg

【プレゼント内容】

①スペインクラブ直営全5店舗でご使用いただけるお食事券(3000円分)1名様
※提供: スペインクラブ

②マントンシージョ(ショール)
 3名様
※提供: ソニア・ジョーンズ

pre02.jpg

③SASSY サッシー・ナチュラル・シードル(フランス)
リンゴのスパークリング(750ml)3本入りセット 5名様
※提供:TRAVESIA

④ロシオ・モリーナサイン入りポスター 1名様

【応募方法】

※下記のどちらかの方法でご応募ください。

●SNSで感想を投稿!
Twitterの『衝動—世界で唯一のダンサオーラ』公式アカウント(@shodo_film2020)をフォローし、「#衝動感想」をつけて、映画の感想をつぶやく!

●ハガキで応募!
応募用紙に半券を貼り、必要事項を記入して、切手を貼って送付する!

実施劇場:東劇、東京都写真美術館ホール、横浜ジャック&ベティ、シネ・リーブル梅田



【注意事項】

・Twitterでの当選者の方にはDMでご連絡いたします。映画館での当選者は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・賞品の発送は7月中を予定しております。
・いただいた感想は映画のSNSページ等に掲載させていただく場合がございます。
・応募は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご記入いただいた情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。