近日上映作品

ビューティフル・デイYou were never really here

6 / 1 [金] 公開

PG12 90分 イギリス

  • 第70回カンヌ国際映画祭 脚本賞×男優賞W受賞!

孤独な男と全てを失った少女。その日、壊れた2つの心が動き出す――

トラウマを抱え、暴力を恐れない元軍人のジョーは、行方不明の少女たちを見つけ出すことで報酬を得ながら、年老いた母と暮らしていた。ある日届いた政治家の娘・ニーナを見つけ出すというその依頼は、いつもと何かが違っていた。見つけ出した彼女は、怯える様子もなくまるで空っぽの人形のよう。されるがままジョーに連れ出されるも、突然彼女が目の前でさらわれてしまう。暗澹としながらも平穏だった日常が壊れ、ジョーはある行動を起こすことにする。

監督・脚本
:リン・ラムジー
キャスト
:ホアキン・ファニックス 、アレッサンドロ・ニヴォラ、エカテリーナ・サムソノフ、アレックス・マネット、ジョン・ドーマン、ジュディス・ロバーツ、ジェイソン・バビンスキー
原作
:ジョナサン・エイムズ

特別鑑賞券 絶賛発売中!

ムビチケカード一般:1,400円(税込)

※当劇場ではインターネットからのムビチケ座席予約には対応しておりません。
劇場窓口でのお引き換えとなります。

シーリング1024x640.png

マスターセレクション 第4弾作品

世界で賞賛を浴びる名だたる監督による作品や世界で絶賛されたマスターピースともいえる作品を「マスターセレクション」として上映して参ります。ヒューマントラストシネマ渋谷ならではの珠玉のラインアップとの出会いをお楽しみください。