近日上映作品

ライ麦畑で出会ったらComing Through the Rye

10 / 27 [土] 公開

PG12 97分 アメリカ

世界中が大絶賛!!
『ウォールフラワー』『シング・ストリート』に続く愛すべき青春映画の傑作!!
この旅が、きっと明日を変えるはず――

1969年、アメリカ・ペンシルベニア州。学校一冴えない高校生のジェイミーは、周囲ともなじめない孤独な生活を送っていた。そんなある日、若者のバイブル「ライ麦畑でつかまえて」に感銘を受け、演劇として脚色することを思いつく。しかし、舞台化には作者であるJ.D.サリンジャーの許可が必要だと知る。そこで、連絡を取ろうと試みるものの、隠遁生活をする作家の居所はつかめないまま。その最中、学校である事件が発生し、ジェイミーは寮を飛び出してしまう。そして、演劇サークルで出会った少女のディーディーとともに、サリンジャー探しの旅に出ることを決意するのだった。新たな一歩を踏み出したジェイミーが見つけた"人生のヒント"とは......?

監督
:ジェームズ・サドウィズ
キャスト
:アレックス・ウルフ、ステファニア・オーウェン、クリス・クーパー

前売り特典1024x640.png

特別鑑賞券 絶賛発売中!

全国共通券:1,500円(税込)
【特典】ブックカバー

シーリング1024x640.png

マスターセレクション 第4弾作品

世界で賞賛を浴びる名だたる監督による作品や世界で絶賛されたマスターピースともいえる作品を「マスターセレクション」として上映して参ります。ヒューマントラストシネマ渋谷ならではの珠玉のラインアップとの出会いをお楽しみください。