上映中作品

十二人の死にたい子どもたち

安楽死志願者12人(全員未成年)+死体1人 新感覚のリアルタイム型・密室ゲームがスタートする!

その日、12人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」 ところが、彼らはそこで13人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの12人の中に殺人鬼が......?死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、12人の死にたい理由が生々しくえぐられいく。全員、ヤバい。 気が抜けない。いつ誰が殺人鬼と変身するのか!?パニックは最高潮に。彼らは安心して"死ねるのか"怯えながら"殺されるのか"

監督 堤幸彦(「SPEC」「イニシエーション・ラブ」)が仕掛ける、出口無しのノンストップ未体験・密室サスペンスゲームの幕が上がる。原作は「天地明察」「マルドゥック・スクランブル」の冲方丁が初めて手がけた現代を舞台にした長編サスペンスにして、第156 回直木賞候補にもなった傑作小説。

監督
:堤幸彦
原作
:冲方丁「十二人の死にたい子どもたち」(文春文庫刊)
キャスト
:杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜/秋川莉胡