近日上映作品

THE UPSIDE/最強のふたりTHE UPSIDE

12 / 20 [金] 公開

125分 アメリカ

スラム街出身の無職の男とハンディキャップを持つ大富豪 、住む世界の違うふたりがたどり着く人生のアップサイドとは?世界中を感動で包んだ『最強のふたり』がハリウッドでリメイク!

スラム街出身で無職、妻と息子にも見放されたデルは、ハンディキャップを持つ大富豪フィリップの介護人として働くことになる。秘書のイヴォンヌを始め周囲は、キャリアも教養もなくお調子者のデルに反対する。だが、お互いに一人の人間として接し、刺激し合うふたりは忘れていた充実した日々に満たされていく。しかしフ ィリップの心には、誰にも言えない秘密があった。そんなある日、ふたりを揺るがす出来事が起きてしまう。果たしてどん底だった彼らは人生のアップサイドに辿り着けるのか?

スラム街出身の主人公・デルに扮するのは、コメディアンとして高い人気を誇り、『ペット』シリーズや『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などで俳優としても活躍するケヴィン・ハート。全身麻痺の大富豪・フィリップには、TVドラマ「ブレイキング・バッド」で人気を獲得し、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』でアカデミー賞🄬にノミネートされたブライアン・クランストン。さらに、オスカー女優の中でも最高峰に立つ『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマンもフィリップの秘書・イヴォンヌ役でアンサンブルに加わる。
どうすれば幸せいっぱいの<人生のアップサイド>にたどり着けるのか―。人生を豊かにするたくさ
んのヒントをくれる、実話から生まれた新たな感動作がここに誕生。

監督
:ニール・バーガー
キャスト
:ケヴィン・ハート、ブライアン・クランストン、ニコール・キッドマン

シーリング1024x640.png

マスターセレクション第5弾作品

こちらの作品はヒューマントラストシネマ渋谷が認めた傑作【マスターセレクション】作品です。劇場限定のキャンペーン【マスタービンゴ】の対象になります。ヒューマントラストシネマ渋谷ならではの珠玉のラインナップとの出会いを、ぜひお楽しみください。

【マスターセレクション】および【マスタービンゴ】についてはこちら
https://ttcg.jp/human_shibuya/topics/2019/04111418_7046.html