近日上映作品

ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ 3DLong Day's Journey into Night

2 / 28 [金] 公開

138分 中国・フランス

映画史上初。中国の若き鬼才ビー・ガン監督が誘う、後半60分、驚異の3D・ワンシークエンスショット映像体験!

ルオ・ホンウは、何年もの間距離を置いてきた故郷・凱里へ、父の死を機に帰還する。
そこでは幼馴染 白猫の死を思い起こすと同時に、彼の心をずっと捉えて離れることのなかった、ある女のイメージが付き纏った。
彼女は自分の名前を、香港の有名女優と同じワン・チーウェンだと言った。
ルオはその女の面影を追って、現実と記憶と夢が交錯するミステリアスな旅に出る... 。

監督・脚本
:ビー・ガン
キャスト
:タン・ウェイ、ホアン・ジェ、シルヴィア・チャン、チェン・ヨンゾン、リー・ホンチー

マスター第6弾1024x640.jpg

マスターセレクション第6弾作品

こちらの作品は『マスタービンゴ』対象作品になります。
【マスターセレクション】につきましては、下記『関連トピックス』を御覧ください。

ムビチケ1024x640.jpg

特別鑑賞券 絶賛発売中!

ムビチケカード:1,400円(税込)

【特典】オリジナルデザインポストカード

※数量限定です。特典がなくなり次第、ムビチケカードのみの販売となります。

当館は3D上映となります。当館のシステムの関係でオンラインでのお座席のご予約は出来ません。
お座席の指定は窓口のみでの引換となります。また、3D上映ご鑑賞時に、別途追加料金を頂きます。
別途追加料金に関しては以下をご覧ください。

【3D特別料金】
400円(3D特別料金300円+RealD3Dメガネ代100円)
※RealD3Dメガネお持ちの方は300円 (3D特別料金)

【座席指定】 
窓口のみ(現金又はクレジット、交通IC、Edy、IDでの支払い可)
※2日前から引換可能

お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
予めご了承くださいませ。