近日上映作品

ワンダーウーマン 1984WONDER WOMAN 1984

12 / 18 [金] 公開

151分 アメリカ

人類は本当の最強を知る。『全人類VS1人』最大級の体感型バトル・アクション!

禁断の力により、全人類が滅亡へと向かうーー スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔、それは桁外れのスーパーパワーをもつヒーロー界最強の戦士<ワンダーウーマン>。1984年、禁断の力を手にした最強の敵マックスの陰謀により世界の均衡と平和が急速に崩れ、全人類は滅亡寸前に。人類滅亡 VS 1人̶̶マックスが生み出した正体不明の敵チーターを前に、ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊とかつてない敵に挑む。最強ヒーローが世界を救うために払わねばならない"代償"とは!?

ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士<ワンダーウーマン>。 スピード・力・戦術すべてを合わせ持ち、世界中で社会現象を巻き起こしてきた最強のヒーローが、最大級のスケールで放つ新たな伝説『ワンダーウーマン 1984』。真のヒーローだけが着ることを許される究極のゴールドアーマーを身にまとい、全人類滅亡の脅威に一人で立ち向かうワンダーウーマンの運命とは?人類は、見たこともない「真実」を目撃する。陸海空を巡るバトルと空前のスケール、大スクリーンでこそ観たい"激アツ"イベントムービーがやってくる!

監督
:パティ・ジェンキンス
出演
:ガル・ガドット、クリステン・ウィグ、クリス・パイン、ロビン・ライト、ペドロ・パスカル

ムビチケ特典.jpg

特別鑑賞券 絶賛発売中!

ムビチケカード:1,500円(税込)

【特典】特製スマホステッカー もしくは スペシャルコミック(英語)

※どちらかをお選び頂けます。
※特典はなくなり次第終了となりますので、お選び頂けない場合がございます。
※非売品です。