トピックス

イベント2018 / 2 / 10 [土]ヒューマントラストシネマ渋谷

2/28(水)「カーネルパニック」DVDリリース記念上映イベント開催決定!

オーストリア人監督が日本社会に潜むVRの闇を描く、

映画『カーネルパニック』DVDの発売を記念して一夜限りの特別上映が決定いたしました。
また上映後には出演者による舞台挨拶&DVD即売サイン会も予定しております!
この機会に是非ご参加ください。

【日時】
2/28(水)21:10~ ※舞台挨拶は上映終了後

【会場】
ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1

【登壇者(予定・敬称略)】
宮脇友輔、範田紗々、明里ともか(MC)

【料金】
2,000均一
※各種招待、無料券の使用不可

【DVD即売サイン会情報】
・場所:7F特設スペース ※係員がご案内いたします
・グッズ販売:7Fグッズカウンター

(注意事項)
※DVD購入者が対象となります。ご購入者以外の参加は不可となります
※商品には数に限りがございます。無くなり次第終了。
※上映終了後に開催いたします。

≪チケット販売について≫
<劇場窓口販売>
2/20(火)劇場OPEN時から開映の一時間前まで
※窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。
※インターネット販売で完売の場合、窓口販売はございません。

<劇場オンラインチケット予約販売>
2/20(火)0:00~上映開始時刻の一時間前まで

■作品紹介

CP7 1024.jpg

過去と未来の東京。 二人の男の運命が、強制終了される。

かつては将来を嘱望されたライターであったカイトは、いまや右翼系ゴシップ誌の記者として生計を立てていた。孤独で単調な日々の中で、唯一変化を得られるのはたまに訪れる風俗だけ。そんな折、大学時代の彼女が新しい小説を出版し、世間から称賛された。それを機に、カイトの私生活と仕事への失望が、さらに偏った世界へと彼を陥れてゆく。一方、ナギサは未来の東京でフリーのゲームコンサルタントとして平穏な独身生活を送っていた。ある日、元同僚が時代設定が過去の新・心理仮想ゲーム『レベル4』のテストを依頼してくる。『レベル4』の世界リリースの準備が進む一方、開発会社は未知のコンピューターウィルスに苦しんでいた。発売前にゲームの修復を約束したナギサだが、そこにカイトの人生が深く影響していく…。

■出演:宮脇友輔、ティア、範田紗々、平栗里美 ■監督:チョウ・ジンスク ■上映時間:90分

※インターナショナル・バージョン(英語字幕付き)での上映となります

Ⓒ「カーネルパニック」製作委員会

【お問合せ】ヒューマントラストシネマ渋谷
03-5468-5551(混雑時及び営業時間外は自動音声案内)

【注意事項】
※R18相当の作品の為、18歳未満のお客様は入場不可とさせて頂きます
※オンライン販売でご購入の場合は、クレジット決済のみのお支払いとなります。
※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。
※ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※場内での撮影・録音・録画は固くお断りします。
※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※映画鑑賞の妨げになりますので、上映途中からのご入場は出来る限りご遠慮ください。
※天候、災害、その他のやむを得ない事由により、イベントの全部または一部を中止または変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営のため、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断したお客様には、ご参加をお断りする場合があります。