トピックス

お知らせ2020 / 6 / 19 [金]ヒューマントラストシネマ渋谷

新感覚音響体験「odessa」(オデッサ)上映!

odessa_上映.jpg

Odessaのポテンシャルを最大限に発揮する
新感覚音響体験「odessa」上映を新設いたします!


シアター1での上映時、odessa専用のカスタマイズスピーカーに備わる音圧を全身で堪能いただくため、通常の上映回とは異なる音域での上映、「odessa」上映を行います!!

odessaのポテンシャルを最大限に発揮する「odessa」上映で“音”に包まれる新感覚をご体験ください!!!
ラインナップは下記をご覧ください。

※「odessa」上映と通常上映がございます。スケジュールをご覧くださいませ。
※「odessa」上映が決まり次第こちらのページにて更新いたします
※通常料金でのご案内


6月 LINE UP

dd96c6119f7dc22fe6a7fa3a5bcf9f38da8a7da3.jpg

6/26(金)公開『ワイルド・ローズ』

新星ジェシー・バックリーが魅せる圧巻の歌唱力!
溢れる才能とカリスマ性、大胆さを持つローズ=リン・ハーランは、グラスゴーを出てカントリー歌手になることを夢見ていた。だが刑務所から出たばかりで、二人の子供を抱えるシングルマザーの彼女にとって、夢の舞台はあまりにも遠い場所だった。家政婦として資産家のスザンナの家で働き始めるローズ。彼女の歌を聞いたスザンナは、その才能に感銘を受け、彼女を応援することに。夢に近づくチャンスが到来し、彼女は家族とスターへの道の間で選択を迫られるのだった。果たして、ローズは夢の舞台へ辿り着けるのか...?

※上映スケジュールは確定次第、HPに掲載されます

7月 LINE UP

main1024x640.jpg

7/17(金)公開『WAR ウォー!!』

2019年インド映画全世界興収第1位!全世界に捧ぐ、スーパー・ユニバーサル・アクション!
「カビールが裏切った!」 インド対外諜報を担う調査・分析部RAWに衝撃が走った。国際的なイスラム教過激派テロリストを追ったRAWのNo.1の腕利きスパイのカビール(リティク・ローシャン)がこともあろうに味方の高官を射殺して逃亡した。RAWはカビールを抹殺することを決定し、優秀な若手スパイのハーリド(タイガー・シュロフ)がその重要なミッションに名乗りを挙げるが、2人の上司ルトラ大佐は心配する。ハーリドにとってカビールは憧れの存在であったばかりでなく、チームの指揮官と部下として数々の作戦に従事した師でもあったからだ。ハーリドはスパイとして任務を遂行すると堅く決意しながらもなお、「なぜ?」という気持ちを拭いされないままカビールの行方を追う。カビールとハーリド、2人の凄腕スパイの死力を尽くしての戦い<WAR>が始まった!

※上映スケジュールは確定次第、HPに掲載されます