トピックス

お知らせ2021 / 1 / 10 [日]ヒューマントラストシネマ渋谷

【中止のお知らせ】映画『キングスマン』上映企画!

キングスマン1024x640.jpg

【Filmarks × ヒューマントラストシネマ渋谷】

「名作を映画館の大スクリーンで観てみたい!」そんな映画ファンの想いを形にするFilmarksと映画館との共同プロジェクト!

今回の作品は、最新作『キングスマン:ファースト・エージェント』の公開も控える人気シリーズ、その中でも評価の高い第一作目『キングスマン』を1/26(火)と1/27(水)に上映いたします!Filmarksでもとても人気のスパイ・アクション映画です。

しかも、ヒューマントラストシネマ渋谷のシアター1に新しく導入された最高の音響演出で楽しめる音響設備odessa(オデッサ)での上映となります!爆音映画祭でも人気の『キングスマン』をぜひこの機会にお楽しみください。


コロナ禍でハリウッド大作が軒並み延期してしまい、久しく大作をスクリーンで観られていません。『キングスマン:ファースト・エージェント』も当初の予定からは1年も延期されました。シリーズファン、スパイアクションファン、映画ファン、『キングスマン』好きだけどスクリーンではまだ観ていない方、今回が初めての方、好きすぎて改めてスクリーンで観直したい方などなど、皆さまの参加をお待ちしています!

【中止のお知らせ】

Filmarks × ヒューマントラストシネマ渋谷

映画『キングスマン』のオデッサ上映企画を、1/26、1/27に予定しておりましたが、
緊急事態宣言を受けまして、劇場の営業時間・収容人数の制限に本企画が範囲外となり、
また新型コロナウイルスの感染拡大に伴い本企画を中止させていただく事となりました。

既にお申し込みの方、ご検討いただいていた方につきましては、
ご期待にお応えできず申し訳ございません。

尚、既にチケットをご購入頂いたお客様に関しましては、
LivePocketからキャンセル対応に関するメールを送付させて頂きました。

落ち着きましたらぜひまた企画できればと思っておりますので
引き続き何卒よろしくお願いいたします。