トピックス

お知らせ2024 / 7 / 4 [木]ヒューマントラストシネマ渋谷

『アンゼルム "傷ついた世界"の芸術家』3D上映のご案内

■3D上映について

・当館の3D上映では、【RealD】を利用しております。
ご鑑賞の際は、専用の3Dメガネが必要となります。3Dメガネなしではご鑑賞いただけません。

・【RealD】以外のメーカーの3Dメガネでは、正常にご覧いただけない可能性がございます。
・メガネにはさむクリップタイプの3Dメガネは取り扱いがございません。

■鑑賞料金について

3D作品は、通常鑑賞料金+400円(3Dメガネ代100円含む)が必要となります。
・ヒューマントラストシネマ渋谷の3Dメガネをご持参の方は+300円となります。

オンラインチケット購入

3Dメガネをお持ちでないお客様
・各鑑賞料金の【メガネ代込】と記載のある方の料金をお選びください。
・3Dメガネは当日ご入場時にお渡しいたします。

3Dメガネをすでにお持ちのお客様
各鑑賞料金の【メガネ代込】と記載のない方の料金をお選びください。


ムビチケをご利用の方
・ムビチケのオンラインチケット予約は、3Dメガネ付きのみ対応しております。
・3Dメガネをすでにお持ちの場合は、お手数ですが、窓口にてお引き換えください。
・窓口でのお引き換えが難しい場合は、オンラインチケット予約にて購入の上、
 当日入場時にスタッフまでご申告ください。差額分を返金いたします。