近日上映作品

タロウのバカTaro the Fool

11 / 1 [金] 公開

R15+ 119分 日本 東京テアトル配給作品

3人が世界のすべてだった。生と死の狭間を駆け抜ける、獰猛な青春映画!

戸籍すらなく、一度も学校に通ったことがないタロウ。
そんな"何者でもない"タロウには、エージとスギオという高校生の仲間がいる。
あてどなく走り回る奔放な日々に自由を感じていた3人は、ある日
偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、過酷な現実に向き合うこととなる―。

命の価値を問い続けてきた大森立嗣監督、渾身のオリジナル脚本による過激で純粋な問題作。

監督・脚本・編集
:大森立嗣
出演
:YOSHI、菅田将暉、仲野太賀、奥野瑛太、豊田エリー、植田紗々、國村隼

STORY

タロウ、エージ、スギオ。一瞬を永遠に生きようとする、まだ世界を知らない3人の少年。

主人公の少年タロウには名前がない。戸籍すらなく、一度も学校に通ったことがない。そんな”何者でもない”タロウには、エージ、スギオという高校生の仲間がいる。エージ、スギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、なぜかタロウとつるんでいるときは心を解き放たれる。
大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、彼らはそれまで目を背けていた過酷な現実に向き合うこととなる・・・。