トピックス

キャンペーン2018 / 8 / 31 [金]新所沢レッツシネパーク

大ヒット記念!『銀魂2 掟は破るためにこそある』 9/2(日)~ 監督&キャストによる≪副音声付き上映≫開催決定!!

メインHP.jpg

©空知英秋/集英社©2018「銀魂2(仮)」製作委員会

"UDCast" を使用した監督&キャストによる≪副音声付き上映≫が決定!

【副音声提供期間】 9月2日(日)0:00~10月18日(木)24:00

9月2日(日)より『銀魂2 掟は破るためにこそある』の全上映回において、
坂田銀時役/小栗旬さん、志村新八役/管田将暉さん、神楽役/橋本環奈さん、
そして福田雄一監督による≪副音声付き上映≫が決定いたしました。

撮影現場の珍エピソード有り! 涙有り!名場面を万事屋と監督と共に共感!
4人の解説や様々な名場面への赤裸々な!?コメントを副音声として本編と共に上映!
まるで彼らと一緒に映画を観ているような感覚は、すでにご鑑賞済みのお客様でも、
また新たな視点から映画をお楽しみいただけます!

※この副音声付き上映は、現在バリアフリー上映で展開している“UDCast”を使用した上映となります。

なお、上記期間中は以下、2データ
①[通常音声ガイド版]
②[監督・キャストによる副音声版]
の配信となります。お間違えの無いようご注意ください。
※[監督・キャストによる副音声版]の配信は、9月2日(日)0:00から開始いたします。

●使用方法 ※ご鑑賞前に必ずご一読ください※
■スマートフォン等携帯端末に無料アプリ『UDCast』をインストールの上、副音声をダウンロードしていただければ、全ての上映回にてご利用いただけます。
■UDcastアプリと副音声データは、90M程度が必要になりますので、Wi-Fi環境のあるところでのダウンロードを推奨します。
■劇場のお越しの前に、動作確認及び音声ガイド/副音声のダウンロードをお済ませください。
■一部Android端末には『UDCast』アプリに未対応の機種がありますので、事前に動作確認をお願いいたします。『UDCast』の詳細や動作確認は『UDCast』公式サイトにアクセスして下さい。
■副音声を聞く際は、イヤホンが必要です。なお、マイク付イヤホン、Bluetoohイヤホン/ヘッドセットは使えませんので、必ず有線のマイク無しイヤホンをご持参・ご使用ください。
■上映中、イヤホンを外しての機器の操作はご遠慮ください。
■機器からイヤホンが抜けてしまうと、音が外に漏れ、他のお客様のご迷惑となりますので十分にご注意ください。
■イヤホンの両耳から音声ガイド/副音声のみが流れますので、片耳だけでご使用の際は、他のお客様のご迷惑とならないよう使用していない方を手で握るか、布などで覆うようご配慮下さい。
■アプリのダウンロード忘れやイヤホンお忘れなど、お客様都合による上映回の変更・キャンセルは一切お受けいたしません。予めご了承ください。
■ご利用の際は、音声ガイドのズレや停止を防ぐため、必ず機内モードの設定をお願いいたしします。また、画面の光漏れや音漏れなど周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
■劇場内ではUDcast以外の操作はご遠慮ください。

その他、ご不明な点がございましたら、劇場までお問い合わせください。
新所沢レッツシネパーク
04-2998-8000(代表)