トピックス

お知らせ2020 / 1 / 1 [水]新所沢レッツシネパーク

ショートムービーならぬ、 シートムービー『イスと私と映画の話』が完成!

1.jpg

ショートムービーならぬ、 シートムービー『イスと私と映画の話』完成!

リニューアル当初から大変好評をいただいております「ファーストプレミアムシート」
最上級の電動フルリクライニングシートを採用!
ゆったりとしたデザインに革張りの高級感溢れる、最上級クラスと呼べるシートです。
電動のリクライニングとフットレスト、さらにヘッド部分も電動による調整が可能な日本で唯一(!)のシートは座り心地はまさにファーストクラス、そして重要なことは、2時間後でも疲れないということ!まさに映画を快適に観るためのシートです。
そんなファーストプレミアムシートを取り上げたショートムービーならぬシートムービー『イスと私と映画の話』が完成いたしました!

今回、主演に永瀬正敏主演映画『ファンシー』や三池崇史監督『初恋』など出演作の公開が相次ぐ期待の女優・小西桜子が映画館を訪れる大学生役で出演しているのも話題。また、小西を迎える劇場スタッフ役に白戸達也が共演。監督はこれまで市川準、古厩智之監督作品に助監督として携わり、庵野秀明、大根仁、三池崇史監督作品などのメイキング・ドキュメンタリーを手掛け、『ファンシー』が長編デビュー作となる廣田正興監督

映画館にやってきた女の子を不敵な笑みで迎えるスタッフ、その理由とは、、、
今後の活躍が期待されるキャスト&スタッフによるフレッシュでふわりとして、クスっと笑える物語が完成しました。
当館では60秒のフルver.系列館では30秒ver.がご覧いただけます。
また、テアトル新宿で流れるバージョンは『ファンシー』バージョンとなっており、一部が異なる作りになっております。その違いも含めてお楽しみください。
「ファンシー」公式HPhttp://fancy-movie.com/

みなさまのご来場をお待ちしております!

30秒ver.はこちらから

mqdefault (1).jpg

60秒ver.はこちらから

mqdefault (2).jpg