トピックス

お知らせ2021 / 2 / 19 [金]新所沢レッツシネパーク

3/6(土)『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶付きライブビューイング 開催決定!

JP-keyvisual-TYO.jpg

映画「太陽は動かない」公開翌日(3月6日)に、主演のおふたりと監督が登壇する公開記念舞台挨拶の模様を新所沢レッツシネパークにて、ライブビューイング中継いたします。
この機会に是非ご覧ください!

【開催日時】
2021年3月6日(土)
12:20の回 上映後登壇
※開映時間は変更になる可能性がございます。

【登壇者】
藤原竜也、竹内涼真、市原隼人、佐藤浩市、羽住英一郎監督
※敬称略
※登壇者は変更になる可能性がございます。

【料金】
通常料金
※ムビチケ使用可
※無料券使用不可

【チケット販売】
◇オンラインチケット販売

3/4(木)00:00~上映時間20分前まで販売
※クレジットカード決済のみ使用可能。
※オンライン予約販売をご利用のお客様は、劇場備え付けの発券機でチケット発券か、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
※上映開始直前は発券機の混雑が予想されますのでお早めに発券をお済ませください。
 混雑により上映開始までに発券が間に合わなかった場合も一切の保障は致しかねます。

◇劇場窓口販売
3/4(木)朝OPEN時より販売
※劇場窓口販売前に座席指定席が完売した場合、窓口でのチケット販売はございません。
※混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
※窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。

【新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い】
・ご来場の際は、マスクの着用、検温・手指の消毒をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営いたします。
・スクリーン内での上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類をお召し上がりいただけます。
※マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、食事はお控えいただきますようお願いいたします。
※食事の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
・ご来館前の検温など体調管理にご協力ください。発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
・ご入場の際は検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
声援が起こった際にはイベントを中止させていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。
・過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
・座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
・その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
 (新型コロナウイルス感染予防の対応についてはこちら)
https://ttcg.jp/topics/2020/05201300_10996.html
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更する場合がございます。また、一部の映画館、スクリーンでは対応が異なる場合がございます。

【その他ご鑑賞についての注意事項】
・全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
・転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・舞台挨拶中の途中入場はお断りさせていただきます。ご了承ください。
・内容はすべて予定です。登壇者及び内容は予告なしに変更する場合がございます。