上映作品

伊藤くん A to E

男子厳禁!女たちの<毒>を観て、幻滅する恐れあり!!

人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリするような共感のリアルさが話題沸騰となったドラマ「伊藤くん A to E」が、一層過激になり、岡田将生×木村文乃W主演で映画化(2018年初春公開)を果たす。
原作は、容姿端麗だが自意識過剰で無自覚に女性たちを振り回す"伊藤"を軸に、【A】から【E】、5人の女の無様な恋愛と成長を1章ずつのエピソードで描いた柚木麻子の傑作小説。
今回のドラマ&映画化にあたり、木村文乃演じる崖っぷちアラサ―脚本家・矢崎莉桜(やざきりお)が、 起死回生を狙って、"伊藤"という同じ名前の男について悩むA~Dの恋愛相談をネタに脚本を書くというアレンジを施し、それぞれのエピソードを重層的に絡ませることで、誰もが予想しえない恋愛ミステリーへと変貌。
甘い恋愛に秘められた、嫉妬、執着、苛立ち、優越感...人間なら誰しもが抱える"毒"が、 刺激的に、鮮やかに描き出される。
今まさに話題の本格派キャスト・監督によるタッグが、どんな化学反応を見せるのか。 女たちの欲望が溢れ出す、誰も観たことがない恋愛ミステリーが誕生する!

監督
:廣木隆一
出演者
:岡田将生、木村文乃/佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆/中村倫也、田中 圭