上映作品

私は絶対許さない

15歳の元日、私は死んだ

15歳でレイプをされ、家庭にも見放された波乱万丈人生を歩む葉子の生き様を完全映画化。
監督は精神科医で心理描写のスペシャリストで「受験のシンデレラ」「わたしの人生 我が命のタンゴ」の和田秀樹。
脚本には「キャタピラー」の黒沢久子が挑む。
また本作では葉子の目線(主観)で撮影していく新しい切り口での撮影をする。
主演には注目のグラビアモデル平塚千瑛と、西川可奈子。


【STORY】
東北地方の田舎で育った中学3年生の葉子(西川可奈子)は、
年末、若い男達に無理やり輪姦されたのだった。
元旦に全身傷だらけで帰宅した葉子を待ち受けていたものは、冷たく突き放す家族と親戚だけだった。
ひょんなことからレイプ犯の一人である若者の養父・早田(隆大介)と出会い、援助交際という名の契約を交わす。
冬休み明けの学校でも、瞬く間に輪姦された噂は広まり、イジメが始まった。
一刻も早くこの地獄から自力で抜け出すために。そして、あの男達に復讐するために...。

高校卒業後、大都会東京へ。
すぐさま全身整形し、昼間は真面目な学生、夜は学費や生活費を稼ぐべく風俗で働いていた。
そんな中、葉子(平塚千瑛)は客としてきた雪村(佐野史郎)に出会う。
しかし、ある日、彼の真実を知ってしまう...。
彼女は日々何を見て、何を感じ、何に対して復讐しているのか。あの男達への思いは...。

監督
:和田秀樹
出演者
:平塚千瑛、西川可奈子、美保純、友川カズキ、白川和子、隆大介、佐野史郎