上映作品

  • Home
  • 上映作品
  • 血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒

血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒

血まみれスケバンチェーンソーREDリブート完了!雨よ―― 血も涙も洗い流してくれ。今度の血まみれは、壮大なラブ・ストーリー!

自前のチェーンソーを持ち歩く鋸村ギーコはうぐいす学園に通う女学生。ある日同級生の碧井ネロが創り出した改造死体たちに襲われ始める。迫り来る改造死体たちを撃退して行きながら首謀者のネロのアジトに乗り込み直接対決を試みる。なぜ、ギーコを執拗に襲うのか!?それには衝撃の理由があった!ネロとの苦闘、そして鎧を纏った新たな敵との遭遇。彼女はうぐいす学園新生徒会ガーディアンズの総長ネメシス。ギーコ絶体絶命のピンチに!!

映像化困難と言われた「血まみれスケバンチェーンソー」映画化から2年。「血まみれスケバンチェーンソーRED」として蘇った本作は、新たな血まみれのミューズたちと、前編、後編に跨る構造と予測困難な改造チューンナップをほどこされ、観るものの脳天を真っ二つにする!!

改造チェーンソーをこよなく愛する解体屋の娘、鋸村ギーコに映画、ドラマ、舞台に大活躍の浅川梨奈が新たにキャスティングされ次々と現れる改造死体や敵をバッタバッタとぶった斬る。同級生を改造しまくる碧井ネロにはゆるめるモ!のあの。ネロの狂気性を完全に表現し大暴れしている。他には、替地桃子、日高七海、護あさな、佐野いずみ、蒼波純らが個性的なキャラクターを演じきり作品を盛り上げる。監督は、前作同様山口ヒロキ、脚本を福原充則が務め様々なチャレンジを仕掛けている。

監督
:山口ヒロキ
原作
:三家本礼
キャスト
:浅川梨奈、あの、替地桃子、日高七海、護あさな