上映作品

ラ・ヨローナ ~泣く女~The Curse of La Llorona

93分 アメリカ

『死霊館』シリーズ製作ジェームズ・ワンが選んだ新ヒロイン。生き延びたければ、決して、水に近づいてはならない。

かつて村一番の美人と謳われた女性が夫の裏切りに嫉妬に狂い、夫が最も愛するもの、我が子を溺死させた。我に返り後悔と苦しみの末、泣きながら自らも川に身を投げた女。それが、"ヨローナ"。そして現在、ヨローナの涙は今も枯れることなく、我が子を探し彷徨っているー。

1970年代のロサンゼルス。不可解な死を遂げた子供の母親が、不吉な警告を発する。しかし、それを無視したソーシャルワーカーのアンナと彼女の子供たちは、ほどなくしてある女の"泣き声"を聞いてしまう―。その日を境に数々の恐ろしい現象に襲われることとなった家族は、教会に助けを求めるが、そこで語られたのは、呪われたすすり泣く女"ヨローナ"の存在だった―。

世界興行収入累計1500億円を超える超ヒットホラー『死霊館』シリーズを世に贈り出したホラーの天才ジェームズ・ワンが新たな恐怖で世界を震撼させる。

監督
:マイケル・チャベス
キャスト
:リンダ・カデリーニ、レイモンド・クルツ、パトリシア・ベラスケス、ショーン・パトリック・トーマス、ジェイニー=リン・キンチェン、 ローマン・クリストウ

上映スケジュール(購入)

東京都