上映作品

【MDGP2019】KILLERS/キラーズ 10人の殺し屋たちKILL CHAIN

92分 株主ご招待券不可 アメリカ

《予測不可能》な極上の罠!!ニコラス・ケイジ主演、スタイリッシュ・ハード・アクション!!

さびれたホテル、"デル・フランコ"。その一室からターゲットを狙っていた殺し屋のマーカスが、逆に狙撃される。向かいのビルから撃ったのは、同じく殺し屋のサンチェス。報酬のダイヤを手にしたサンチェスを、今度は2人組の汚職警官が殺害。さらに警官たちは仲間割れで殺し合い、生き残ったエリクソンは隠れ家で待っていたレナータという女にダイヤを渡す。そこを殺し屋が襲撃、1人脱出したレナータがアラニャという男から偽造パスポートを買うため向かったのは、"デル・フランコ"だった。ホテルのオーナー兼フロント係は、ジョンという謎めいた男。さらに、レナータを追って現れる、新手の殺し屋たち。果てしなく続く、殺しの連鎖。その裏側には、正体を見せない何者かが仕掛けた、恐るべき罠が隠されていた......。

10人の殺し屋たちの、壮絶な騙し合いと殺し合いがはじまる。先読み不可能なストーリー展開とハード・アクションを満載した、"殺し屋物"の新たな傑作が登場。監督・脚本は、チョウ・ユンファのハリウッド・デビュー作「リプレイスメント・キラー」の、スタイリッシュな脚本で高い評価を受けたケン・サンゼル。製作は、大ヒット作を連発するMILENIUM MEDIA。「エクスペンダブルズ」「ランボー」「エンド・オブ・ステイツ」といった大ヒット・シリーズを生み出したプロデューサー・チームが手掛ける、注目の最新作だ。主演は精力的な活躍が続くアカデミー賞スター、ニコラス・ケイジ。

監督・脚本
:ケン・サンゼル
キャスト
:ニコラス・ケイジ、アナベラ・アコスタ、エンリコ・コラントーニ、ライアン・クワンテン、アンジー・セペダ、エディ・マルティネス、ジョン・ベドヤ、アリミ・バラード、ペドロ・カルボ


上映スケジュール(購入)

東京都