上映作品

THE LAW 刑事の掟TRAUMA CENTER

掟を破りし者は、俺が裁く。

相棒を殺された捜査官が、不夜城・巨大病院を舞台に目撃者となった患者の人質奪還に潜入する!くたばることを知らない奴=ブルース・ウィリスが、満身創痍で警察組織の巨悪と激突する!

監督
:マット・エスカンダリ
脚本
:ポール・ダ・シルバ
出演者
:ブルース・ウィリス、ニッキー・ウィーラン、スティーヴ・グッテンバーグ、ララ・ケント

スティーブ・ウェイクス警部補(ブルース・ウィリス)の相棒トニーが何者かに殺された。銃撃戦により、目撃者のウェイトレス・マディソン(ニッキー・ウィーラン)も被弾し、巨大救急病院に搬送された。スティーブが捜査を進めると、事件には警察の銃が使用されており、警察内の組織犯罪であったことがわかってくる。しかし、不幸にも証拠の銃弾はマディソンの身体の中に残されていた…。汚職警官たちは、警察の立場を利用して病院を占拠し、マディソンの命を狙う。事態に気づいたスティーブは、満身創痍になりながらもひとり病院に潜入を果たす。今、相棒の復讐のため、目撃者の命のため、そして、刑事の掟の為、巨大病院を舞台に、男は警察に戦争を仕掛ける!          
満身創痍にあってもくたばることを知らない男・ブルース・ウィリスが刑事となって巨悪を裁く!競演は、第二のスカヨハとのキャッチフレーズを持つ、オーストラリア美女ニッキー・ウィーラン。「バッド・ボーイズ」や「ボーン・アルティメイタム」などで数々のスタント賞を受賞したスタントコーディネーター・ドン・アバティエッロの指導の下、女性とは思えない本格アクションを披露。そして、本作でブルースと初共演となったのは、「ポリス・アカデミー」の主人公マホニーを演じたスティーヴ・グッテンバーグ!「「ダイ・ハード」のマクレーン刑事×「PA」のマホニー警官という世界を沸かせた2大コップが本格アクションに完全復活!胸熱必至の一作を見逃すな!!!