上映作品

デスマッチ 檻の中の拳闘Donnybrook

10万ドルを賭けた拳だけで闘うデスマッチ!

「ロケットマン」ジェイミー・ベル×「アベンジャーズ/エンドゲーム」フランク・グリロW主演!拳だけで闘う伝説のデスマッチに生死を賭ける男たちのクライム・アクション

自主規制PG12相当
 

監督・脚本
:ティム・サットン
出演者
:ジェイミー・ベル、フランク・グリロ、マーガレット・クアリー、ジェームズ・バッジ・デール

元海兵隊員のアールは仕事がなく、妻と2人の子どもと空き家を転々としながら暮らし、貧困に喘ぐ日々を送っている。アンガスは麻薬の密売人で、妹のデリアと麻薬を売り捌きながら生活。
デリアは兄から強いられた生活から抜け出せずにいた。境遇も異なる3人には面識があり、アールとアンガスにはある共通の目的があった。それは檻の中で行われる屈強な男たちと拳だけで闘う伝説のデスマッチで賞金10万ドルを手にすること。
2人は底辺の生活から抜け出す為、それぞれの正義と矜持を胸に生死を賭けた闘いに挑む!

主演は「リトル・ダンサー」で見事な演技とダンスで世界を魅了し、一躍注目を浴びたジェイミー・ベル。着実にキャリアを重ね「ロケットマン」で再注目を浴びたベルは、家族を守る為に暴力に憑りつかれ全てを破壊しようとするアールを熱演。もう一人の主演には「アベンジャーズ/エンドゲーム」のフランク・グリロ。暴力をもって妹を支配し続け、全てをねじ伏せていくアンガスを熱演。2人の危うい関係性を見事に表現した。妹には「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で鮮烈な印象を残したマーガレット・クアリー。監督はデビュー作でガス・ヴァン・サントの再来という評価を得たティム・サットン。アメリカ社会のリアルな暴力を描き出した。