上映作品

モルグ 死霊病棟Morgue

これは《本当に、絶対に怖い》実話

あまりの怖さにハリウッド・リメイクが決定!
新たな才能による、本国大ヒットの傑作ホラー上陸!

自主規制PG12相当
 

監督・脚本
:ウーゴ・カルドゾ
出演者
:ウィリ・ヴィジャルバ、マリア・デル・マル・フェルナンデス

警備員のディエゴは恋人と電話で話しながら運転していて、誤って人を轢いてしまう。
気が動転して逃げるようにその場を立ち去ったディエゴだが、自宅に戻るも、気持ちが落ち着かない。だが、その夜、臨時の仕事が入り、ある病院の夜勤警備を担当する事に。交代する警備員から病院内の説明を聞くも、深夜の病棟の見回りという簡単な仕事だと思っていた。しかし、監視モニターに映る何か、廊下から聞こえる物音が気になったディエゴはそれを確かめに向かう。そして、辿り着いたのは院内の死体安置場。そこでディエゴは正気を失うほどの恐怖を体験することに・・・

ハリウッドが惚れた新たな才能!!「IT イット THE END″それ″が見えたら、終わり」「アナベル 死霊博物館」を抑え、初登場No.1!さらに「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の4倍の興行成績という驚異的な大ヒットにより、ハリウッドでリメイクが決定!「ライト/オフ」「バード・ボックス」、さらにドゥニ・ヴィルヌーヴ監督「メッセージ」等、ジャンル問わずにハイコンセプトなヒット作を生み出す脚本家エリック・ハイセラーが手がけることで、注目度は急上昇!!驚くべきは、この極限恐怖のホラーが《実話》であるということー。是非、この極限恐怖を《体験》してください・・・。