上映作品

KILLERMAN/キラーマンKILLERMAN

過去を無くした男ーー警察、ギャング、全員敵。

トラブルに巻き込まれ記憶を無くした裏社会に生きる男。『ジョン・ウィック』の製作陣が放つハイエッジ・クライム・アクション!

自主規制R15+相当
 

監督・脚本
:マリク・ベイダー
製作総指揮
:ジャレッド・アンダーウッド
出演者
:リアム・ヘムズワース、エモリー・コーエン、ズラッコ・ブリッチ、スラージ・シャルマ

裏社会の汚れた金を扱う腕利きの資金洗浄屋、モーと相棒のスカンク。組織のボスから大きな仕事を任され喜んだのも束の間、欲をかいたスカンクが、預かった金を増やそうと怪しげな麻薬取引に手を出してしまう。案の定、取引は警察に踏み込まれ2人は逃走、しかし車は派手にクラッシュし、モーは意識を失う。やがて目を覚ましたモーはすべての記憶を失っていた。警察から追われ、組織に脅される中、遂にはスカンクが敵の手に囚われてしまう。モーは失った記憶の片隅に微かに残る相棒への友情を信じ、すべての落とし前をつけるべく危険な賭けに出る。主演を務めるのは超大作『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で主演に抜擢され、今や若手NO.1俳優の呼び声高いリアム・ヘムズワース!共演にアカデミー賞ノミネート『ブルックリン』で称賛を浴びたエモリー・コーエンら。大ヒットアクション『ジョン・ウィック』のジャレッド・アンダーウッドが製作陣に名を連ねるなどハリウッド一流のスタッフ・キャストが集結。悪党どもがN.Y.野町を疾走するハイエッジ・クライム・アクション!