上映作品

マッド・ハウス1BR

そのドアを開けたら、狂気があなたを支配する

世界のファンタスティック映画祭で絶賛の異色スリラー!理想の物件で完璧すぎる新生活がスタートしたはずが、そこには想像を絶する"悪夢"が待ち受けていた...。

自主規制PG12相当
 
 

監督・脚本
:デイビット・マルモール
出演者
:ニコル・ブライドン・ブルーム、ナオミ・グロスマン、ジャイルズ・マッシー、テイラー・ニコルズ

米ロサンゼルスのハリウッド。複雑な家庭環境のトラウマから逃れるため、法律事務所で働きながら新しい人生を始めることにした優しく美しいサラ(ニコール・ブライドン・ブルーム)。幸運なことに、ある見学会で条件にぴったりな物件を見つける。住民たちは歓迎パーティーを開いて彼女を温かく迎え入れ、完璧すぎる夢の新生活がスタートした。
しかし、何かがおかしい…。夜は奇妙な音がして眠れず、誰かに監視されているような気がする。脅迫めいた手紙にも苦しめられるようになった。ある晩、部屋で住民の一人に襲われ意識を失ったサラ。目が覚めると、そこには想像を絶する“悪夢”が待ち受けていた…。           
世界のファンタスティック映画祭で大絶賛!
誰の身にも起こりうる衝撃のサイコ・スリラーがついに日本上陸!!
主演は、本作が長編映画デビュー作ながら「2019年ナイトメアー・フィルムフェスティバル」で最優秀女優賞を受賞したニコール・ブライドン・ブルーム。ある日突然地獄に突き落とされたような恐怖の中、正気を保とうとするヒロイン、サラを熱演する。さらに、人気TVシリーズ「トゥルーブラッド」のジャイルズ・マッシー、『ジュラシック・パークIII』のマーク役や「ウォーキング・デッド(シーズン10)」にゲスト出演を果たしたテイラー・ニコルズ、人気ホラーTVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」のナオミ・グロスマンなど、個性的なキャストが大集結。数々の国際ファンタスティック映画祭で話題をよんだ衝撃の“集団サイコ・スリラー”が観客たちを震撼させる。