上映作品

サモン・ザ・ダークネスWe Summon the Darkness

女の子の秘密はひとつだけじゃない。

妖艶な美しさで話題作に続々と出演している注目の女優、アレクサンドラ・ダダリオ主演!ヘヴィメタルライヴの夜、狂気の女殺人鬼たちが繰り広げる深夜の殺戮ショーとはー。

監督
:マーク・メイヤーズ
脚本
:アラン・テレッツァ
出演者
:アレクサンドラ・ダダリオ、マディー・ハッソン、エイミー・フォーサイス、ジョニー・ノックスヴィル

ヘヴィメタルナイトメア!! 地獄のパーティーへようこそ。
妖艶な美しさで「パーシー・ジャクソン シリーズ」「カリフォルニア・ダウン」「きみがくれた物語」など話題作に続々と出演している注目の女優、アレクサンドラ・ダダリオ主演!
アレクシス、バル、ビバリーの仲良し3人でヘビーメタルバンドのライブに向けたロードトリップをしているが、その最中ラジオでは悪魔崇拝者たちが起こした連続大量殺人のニュースが流れている。コンサート会場に到着すると、彼女たちはマーク、アイバン、コバックスという3人の男たちに出会いコンサートを共にし、その後、彼女たちは男たち3人を近くにある別荘に誘いドリンクパーティーを始めるが、男たち3人はお酒で意識を失ってしまう。男たちが目を覚ますと3人は縄で縛られ恐ろしいカルトの落書きに囲まれていた。彼女たちは、実は私たちが事件を起こした悪魔崇拝者の一員だと打ち明かし、男たちを生贄に捧げようとするのだがーー。