上映作品

脳天パラダイス

R15+ 日本

観たら、キマる
あらゆる厄(わざわい)吹き飛ばす、脳天直下の楽園!!

それはささいなツイートから始まった・・・
笹谷家は、父修次の破産のため永年住んだ豪邸を手離す事になった。娘のあかねは、ヤケクソ気分で「パーティをしましょう。誰でも来てください」と、ツイートした。すると瞬く間に拡散し、数年前に家を出た自由奔放な元妻・昭子、インド人のゲイカップル、問題の多いあかねの友人、台湾から来た観光客の親子、酔っ払いOL、謎の老僧?・・・と続々と招かれざる客が笹谷邸に殺到し、しだいに狂喜乱舞の楽園状態になっていく。これは現実か、それとも幻覚か、果たして彼らの行く末は!?

バッキバキに脳が"ととのう"最狂昇天トランス映画爆誕!

穏やかな家族ドラマかと思う間も無く、矢継ぎ早に観客の脳天をブッ飛ばす物語が襲いかかってくる!コメディー、SFX、ミュージカル、動物、ワイアーアクション・・・あらゆる映画要素が目まぐるしく投入され、しだいに、頭の中はパラダイス化され、多幸感に包まれてくる。そして、劇場を出て帰路につくアナタは、なにかと息苦しい〝今〟から解き放たれたような爽快感、今までと何かが違う自分に気づくことになる。

豪華キャストが、どういうつもりか緊急集結!?
主人公のイキ過ぎの元妻・昭子役に南果歩、ダメ父修次役にいとうせいこう、謎のホームレス役に柄本明、さらに玄理、村上淳、古田新太らが脇を固める。タダ者ではない新星たちとの新旧入り乱れた共演は映画の枠組みを完全超越し、あなたを超絶世界へ導いていく。あらゆる厄を吹き飛ばす「脳天パラダイス」へ、ようこそ!!

監督
:山本政志
出演
:南果歩、いとうせいこう、田本清嵐、小川未祐、玄理、村上淳、古田新太、柄本明


上映スケジュール(購入)

東京都

大阪府