上映作品

白雪姫の赤い靴と7人のこびとRed Shoes and the 7 Dwarfs

「アナ雪2」スタッフ&豪華声優陣、21世紀版「白雪姫」

「アナ雪2」スタッフが贈る、21世紀版「白雪姫」!
ちょっとぽっちゃりだけど心の美しい白雪姫役をクロエ・グレース・モレッツが、呪いによってこびとに変えられてしまった元イケメン王子役にサム・クラフリンが、それぞれ声優に挑戦。
わけありな白雪姫とこびとたちの冒険を描く、傑作アニメーション!

ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たちで悪い魔女の呪いにかけられて、小人の姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること・・・。
本当はぽっちゃりだけど魔法の靴でスレンダーになった白雪姫と、本当は元イケメン王子だったけど魔法で姿を変えられた7人のこびとたち。
わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

監督・脚本
:ホン・ソンホ
出演
:クロエ・グレース・モレッツ、サム・クラフリン、ジーナ・ガーション、パトリック・ウォーバートン
キャラクター・デザイン
:キム・ジン(キム・サンジン)「アナと雪の女王2」「塔の上のラプンツェル」