上映作品

インビジブル・スパイLine Walker2 Invisible Spy

ラスト15分、絶対予測不能

『インファナル・アフェア』など「アンダーカバー(潜入捜査)」をテーマにしたヒット作を世に送り出し続けてきた香港映画に新たなる傑作が誕生!人気俳優ルイス・クー、ニック・チョン、そしてフランシス・ンの3人が警察官役で競演!香港を代表する映画監督アンドリュー・ラウがプロデューサーに名を連ね、音楽監督として日本人作曲家・波多野裕介が参加。『ゴールデン・ジョブ』で監督&アクション監督&出演を兼ねたチン・ガーロウがアクション監督を務め、ド派手なカーチェイスやガンアクション、ラストの誰もがアッと驚く大激闘シーンを創り上げた。二転三転するスリリングな展開と激烈アクションの連続、すべてがMAXレベルに引き上げられたエンターテインメント快作だ。

<story>香港警察の刑事情報科の警部チェンと警視イップは、何者かに命を狙われていた女性ジャーナリスト、イウの身柄を保護した。彼女が調べていたのは、拉致した子供たちをスパイに育て上げ、世界中の警察に潜入させている国際テロ組織の存在。捜査に猛進しようとした2人だったが、突如、保安部の警視ジェンに捜査権を奪われてしまう。ジェンは、かつて潜入捜査官だったチェンのことを疑っていた。男たちは誰を信じ、誰と戦っているのか?そして、裏切り者は誰なのか...。二転三転する悪との攻防は、アジア各国からスペインまで及ぶ世界を股にかけた激闘へとなだれ込む──!!

監督
:ジャズ・ブーン
脚本
:キャット・クワン
出演
:ルイス・クー、ニック・チョン、フランシス・ン、ホァン・チーチョン、ジャン・ペイヤオ、ジャッキー・チョイ、チャン・イーチー
アクション監督
:チン・ガーロウ