上映作品

  • Home
  • 上映作品
  • 劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~

劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~

78分 日本

2013年7月に連載を開始し、シリーズ累計発行部数400万部を突破した、桜日梯子による大ヒット漫画『抱かれたい男1位に脅されています。』

芸能界を舞台に繰り広げられるボーイズ・ラブを描いた本作は、2018年に待望のTVアニメ化。そして2021年、「だかいち」がついに劇場へ------
5年連続で"抱かれたい男1位"だったベテラン俳優 西條高人と、その座を奪った新人俳優 東谷准太。数々の試練を乗り越えてきた二人が、今度はスペインへ旅立つ------!
東谷のルーツも紐解かれるスペイン編。


◆ストーリー
あなたは、オレンジの片割れ。
フラメンコを取り入れた二人舞台「血の婚礼」で共演が決まった東谷と高人。
さっそく舞台の練習に励む高人だったが、フラメンコの練習中に東谷との才能の差を実感してしまう。
そこで高人は"情熱"を学ぶべく東谷の故郷であるスペインへ飛ぶことに。
一方、東谷は過去に高人から一方的に別れを告げられたことが心に引っかかったままで......。


◆キャラクター
・東谷准太(CV:小野友樹)
芸歴3年の若手俳優。天使のような笑顔が人気で、新人ながら高人に代わり「抱かれたい男1位」となった。
スペイン人の祖父を持つクオーター。

・西條高人(CV:高橋広樹)
芸歴20年の演技派俳優。非常にプロ意識が高く、仕事には一切妥協しない。
准太の前は5年連続、「抱かれたい男1位」だった。

・セレス(CV:速水 奨)
准太の祖父でありミハスのバル「ミ・コリナ」の店主。サクロモンテ出身の素敵な老紳士。

・アントニオ(CV:落合福嗣)
スペインでも有名なフラメンコダンサーで、別名「アンダルシアの猛牛」。実家はパン屋を営んでいる。

・卯坂和臣(CV:鳥海浩輔)
テレビ局「テレ日」の敏腕ゼネラルプロデューサー。大学時代ADをしていたころに高人と出会う。

・在須清崇(CV:羽多野渉)
アメリカを中心に活躍する作曲家で、元は日本で歌手として活躍していた。卯坂とは大学時代の先輩、後輩の関係。

・綾木千広(CV:佐藤拓也)
女専門の枕営業でのし上がってきたチャラ男俳優。

・成宮 涼(CV:内田雄馬)
元気と笑顔が取り柄のアイドル系俳優。

原作
:桜日梯子
監督
:龍輪直征
脚本
:成田良美
声の出演
:小野友樹、高橋広樹、速水 奨、落合福嗣、鳥海浩輔、羽多野渉、佐藤拓也、内田雄馬


上映スケジュール(購入)

東京都