上映作品

あなたの番です 劇場版

142分 日本

新たな悪夢の始まり

2019年に日本テレビ系列で放送され、都内マンションで新婚生活を始めた夫婦が住民たちの「交換殺人ゲーム」に巻き込まれていく様子を予想外な展開の連続で描き、大きな話題を呼んだテレビドラマ「あなたの番です」の劇場版。テレビ版に引き続き秋元康が企画・原案、原田知世と田中圭が主演を務め、もしもマンションの住民会に出席したのが妻ではなく夫だったら、そして交換殺人ゲームが始まらなかったら、というパラレルワールドを描く。

【ストーリー】
菜奈と翔太が"キウンクエ蔵前"に引っ越したあの日、
もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら...?そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら......?

平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚!住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。そして、起こる、連続殺人...!
逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。だが、そこには、思わぬ殺意が交錯していた...!!?
この冬、新たなる極上ノンストップミステリーの、幕が上がる...!!!
超難解な謎を解くのは、あなたの番です。

監督
:佐久間紀佳
企画・原案
:秋元康
キャスト
:原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、山田真歩


上映スケジュール(購入)

埼玉県