上映作品

特『刀剣乱舞‐花丸‐』~華ノ巻~

三部作「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」堂々の完結編!!

時は西暦二二〇五年。
歴史改変を目論む"歴史修正主義者"による、
過去への攻撃がはじまった。

歴史を守る使命を与えられた"審神者(さにわ)"によって励起された
最強の付喪神"刀剣男士"。

これは、そんな彼らが"とある本丸"を舞台に、
ひたむきに、そしてほがらかに生きる"花丸"な日々の物語

ある日、審神者が突然倒れてしまった――。
心配する刀剣男士たちをよそに、一向に目を覚ますようすがない審神者。
一方、審神者が倒れたことで時空転移装置が動かなくなり、遠征に出ていた三部隊が帰還できなくなってしまった。本丸に連絡もできず、いつ戻れるかもわからぬまま、十八振の刀剣男士たちはそれぞれ平安時代・戦国時代・江戸時代で過ごすことを余儀なくされる。
 そのころとある本丸では、審神者が倒れたのはどうやら別の時代に出陣していた部隊が持ち帰った玉鋼がきっかけであることを突き止める。しかしどうすれば審神者が意識を取り戻すのかは不明なまま......。刀剣男士たちが困惑する中、この本丸の始まりの一振である加州清光は、クダギツネのこんのすけに審神者を目覚めさせるには"夢"の世界で審神者の心を開放しなければいけないと聞く。そして加州清光は相棒である大和守安定と二振で、未知の世界へと出陣する。
 
とある本丸最大の危機に、刀剣男士たちが挑む! 三部作「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」堂々の完結編!!

監督
:野呂純恵
脚本
:猫田幸
キャスト
:増田俊樹、市来光弘、新垣樽助、逢坂良太、斉藤壮馬ほか


上映スケジュール(購入)

東京都