近日上映作品

Eggs 選ばれたい私たち

2 / 26 [金] 公開

70分 日本

結婚も出産もしなくても、子供ができるとしたら―?
産まなくても「母になりたい」と願い、彼女たちはこれからも生きていく

子どものいない夫婦に卵子を提供するエッグドナー(卵子提供者)に志願した独身主義者の純子。そのドナー登録説明会で、偶然、従姉妹の葵に再会し、彼女がレズビアンであることを知った。恋人に家を追い出された葵は、純子の家に転がり込み、2人の少し奇妙な共同生活が始まった。エッグドナーに選ばれれば、ハワイやマレーシアなどの海外で卵子を摘出し、謝礼金がもらえる。選ぶのは、子供を希望する夫婦。そして、エッグドナーには30歳までという年齢制限がある。わずか数カ月で30歳を迎える純子は、それでもドナー登録をすることに決めた。純子と葵は、どちらが選ばれるかという期待と不安を感じながらも、いつしか「遺伝子上の母になりたい」という同じ目的に向かって<選ばれる>為に、新たな生活を始めようとするのだった―。

監督・脚本
:川崎僚
出演
:寺坂光恵、川合空、三坂知絵子、新津ちせ、湯舟すぴか、みやべほの、見里瑞穂、斉藤結女、荒木めぐみ、鈴 木達也、 生江美香穂、高木悠衣、森累珠、加藤桃子 、すズきさだお、松井香保里

前売特別鑑賞券好評発売中!

前売特別鑑賞券:1,300円
特典:特製ポストカード

※特典は数量限定のため、無くなり次第終了となります。
※前売特別鑑賞券の販売は最終回の上映開始時刻までとなります。あらかじめご了承ください。