トピックス

イベント2018 / 7 / 13 [金]テアトル新宿

『【夏の再上映】この世界の片隅に』公開記念舞台挨拶決定!

1024 x 640 ピクセル.jpg

みなさまの応援のおかげで、この夏、映画『この世界の片隅に』は再上映をさせていただきます。そして、再上映に合わせて、すずさんの声を務めた、女優のんさんと片渕須直監督の舞台挨拶が決定しました!皆様のご来場をお待ちしております。

舞台挨拶回については、下記詳細をご確認ください。

【日時】
8月15日(水)

【登壇者(予定)】
片渕須直監督、のんさん

□登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございます。
□登壇ゲストへのプレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。劇場スタッフが事前にお預かり致します。
□当日、マスコミの撮影が入る場合がございます。 その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと予めご了承下さい。

※チケット販売方法、上映時間時間などの詳細は決定次第ご案内いたします。



<共通ご注意事項>
※舞台挨拶前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売はございません。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※急遽変更、中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。


舞台挨拶に関する詳細はテアトル新宿までお問合せ下さい。
テアトル新宿 03-3352-1846
※営業時間外、混雑時はテープでのご案内となります。