トピックス

イベント2022 / 8 / 2 [火]テアトル梅田

8/12(金)映画『ぜんぶ、ボクのせい』舞台挨拶 開催のお知らせ

20220801150103-6dece2fe4d9ee4a8e50166fb438a0f61c97665de.jpg

8/11(木・祝)公開の『ぜんぶ、ボクのせい』にて、舞台挨拶の開催が決定いたしました!
松本優作監督にご登壇いただきます。ぜひこの機会にご来場くださいませ。


   
【開催日時】
8月12日(金)18:45の回(本編上映後に舞台挨拶)
■当上映回は予告編の上映がなく、上映開始後間もなく本編を上映いたします


【登壇者】
松本優作監督
■登壇者は予告なく変更になる場合がございます


【料金】
通常料金/全席指定
■オンラインムビチケ、各種割引 使用可
■各種招待券・株主優待券 使用不可


【チケット販売】
当館のウェブサイトと窓口にて、下記スケジュールで販売いたします。

オンライン販売:8/10(水)午前0時~

窓口販売:8/10(水)劇場オープン~

■チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ご購入後の変更や払い戻しはできません。
■オンラインでの決済方法はクレジットカードのみとなります。
■オンラインにて満席となった場合、窓口での販売はございません。
■オンラインでチケットを購入されたお客様は、劇場備え付けの発券機でチケット発券、または予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
■上映開始直前は発券機の混雑が予想されますので、発券が必要な方は時間に余裕をもって発券をお済ませください。混雑により上映開始までに発券が間に合わなかった場合も一切の保障は致しかねます。
■転売や買い占め目的でのチケット購入は固くお断りいたします。

【ご注意】
■全席指定となります。当該回のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
■舞台挨拶中の途中入場はお断りいたします。
■主催者または劇場スタッフの許可なく場内で撮影や録音することは固くお断りいたします(携帯・スマートフォンのカメラ含む)。
■新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候や災害等のやむを得ない事情、その他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
■マスコミによる撮影や取材が入る場合がございます。その際にお客様が写真や映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。


【映画館ご来場のお客様へのご協力とお願い】
■館内では上映中の飲食時を除き、マスクの着用をお願いいたします。
■マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
■観覧の際の発声及び歓声、立ち上がってのご鑑賞はご遠慮ください。
■体調のすぐれない方は早めに係員までお知らせください。
■ご入場に関しては、係員の指示に従い、前の方と距離を保ってご整列ください。
■当日までの情勢により、上記対応が変更になる可能性もございます。

当館の新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて詳細は下記よりご確認ください。

■その他、混雑状況など詳細につきましては直接劇場までお問合せ下さい。
 テアトル梅田 06-6359-1080
 ※営業時間外、混雑時はテープでのご案内となります。