トピックス

お知らせ2019 / 10 / 14 [月]テアトルシネマグループ

テアトルシネマグループ関東地区映画館 10月12日(土)の座席指定券をお持ちのお客様へ

平素はテアトルシネマグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

テアトルシネマグループの関東地区映画館は、台風19号の影響にともない、10月12日(土)は終日休館とさせていただきました。

[ 10月12日(土)休館の映画館 ]
□ヒューマントラストシネマ有楽町
□ヒューマントラストシネマ渋谷
□テアトル新宿
□シネ・リーブル池袋
□キネカ大森
□新所沢レッツシネパーク


10月12日(土)の座席指定券をお持ちのお客様には、振替や払い戻し等のお手続きをさせていただきます。
詳細は以下、ご確認くださいませ。

□オンラインチケット予約サービスにて座席指定券をお求めになられたお客様
・クレジット支払いにてご購入されたお客様
⇒弊社にてクレジット会社を通じ、払い戻し(決済取り消し)手続きを行わせていただきます。

・ムビチケにて受付されたお客様
⇒受付の取り消し手続きを行わせていただきます。次回ご鑑賞(ご予約)の際、ムビチケ情報が必要になりますので、お手元のムビチケカードは無くされないようお願いいいたします。
※ムビチケの取り消し処理に数日お時間をいただく可能性がございます。

□劇場窓口の先売りチケットサービスにて座席指定券をお求めになられたお客様
・ムビチケにて受付されたお客様
⇒受付の取り消し手続きを行わせていただきます。次回ご鑑賞(チケットご予約)の際、ムビチケ情報が必要になりますので、お手元のムビチケカードは無くされないようお願いいいたします。
※ムビチケの取り消し処理に数日お時間をいただく可能性がございます。

・ムビチケ以外の受付方法のお客様
⇒10月13日(日)営業再開以降に、劇場窓口にて払い戻し(返金)または、鑑賞日の振替えを行わせていただきます。(お持ちの座席指定券を保管のうえ劇場窓口にご持参ください)