トピックス

お知らせ2020 / 5 / 20 [水]テアトルシネマグループ

新型コロナウイルス感染予防の取り組み

平素はテアトルシネマグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
テアトルシネマグループでは新型コロナウイルス感染予防として、営業再開となった映画館では当面の間、以下の対応を行って参ります。


・ 映画館スタッフ全員が出勤時、検温、体調確認を実施いたします。また業務にあたってはマスクを着用いたします。

・ チケットカウンター、コンセッション・売店カウンター等、お客様との会話が発生する箇所に飛沫防止シートを設置し、金銭の受け渡し時にはトレーを使用いたします。

・ 座席は間隔を1席ずつ空け、販売をいたします。※9/19(土)の上映回より、全席販売を再開いたします。
※座席間隔を空けるために販売を行わない座席は、オンラインチケット予約 座席の選択上では「購入済み(購入不可)」の表示となります(オンラインチケット予約画面上では、“座席間隔を空けるために販売を行わない座席”と“購入済み座席”の区別はございません。)

・ チケットを購入済みのお客様で体調不良のお客様、ご来館をお止めになるお客様に関しては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
※払い戻しの受付期限は、ご購入されたチケットに記載の上映日、上映開始時間までとなります。期限を過ぎたお申し出につきましては払い戻し対象外となりますのでご注意ください。※全国共通前売鑑賞券のご利用は払い戻し対象外となります。※ムビチケをご利用の際は[ムビチケ購入番号]が分かる場合のみ、再度ご利用いただけるよう対応いたしますので、座席指定券を事前購入した劇場にお問い合わせください。(再度ご利用可能までに数日要する場合がございます。)※ライブビューイング・一部特別興行においては主催者側の判断により払い戻しの可否が決定します。

・手に触れる機会の多い箇所(手すりやドアノブ、レジや座席周辺) ひじ掛け、カップホルダーは定期的にアルコール消毒いたします。

・ 休憩時間中は場内換気を行います。合わせて、一部劇場では上映中、換気設定を高くいたします。
※換気量を増やすことで若干の騒音が感じられる場合がございます。

・ オンラインチケット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
※ご入場にあたり、座席指定券を発券いただく必要はございません。
※入場者プレゼントのある作品では、配布確認のため、座席指定券の発券をお願いいたしております。

・ ブランケットのお貸出しサービスは中止いたします。

・ お手洗いのハンドドライヤーは使用を停止いたします。

・ グッズ売店ではお手にとれるかたちでの見本の設置を中止いたします。

・ ロビーのソファーやイス・テーブルは一部を撤去いたします。

 


[ お客様へのお願い ]

・ 映画館へのご来場に際しましては、マスクのご着用をお願いいたします。またロビー、場内ではご飲食時をのぞき、マスクのご着用をお願いいたします。※9/19(土)の上映回より、マスクをご着用いただけない場合、映画のご鑑賞をお断りさせていただきます。

・ 咳や発熱など体調に不安があるなど、以下の項目に該当する方際はご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
※ご来場前に検温を行い、発熱がある場合。※咳・咽頭痛などの症状がある場合。新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との接触濃厚がある場合。※同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

・ ロビーに手洗い用のアルコール消毒液を設置いたしております。ご来場時、消毒のご協力をお願いいたします。

・ ご飲食の際は、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。※9/19(土)の上映回より、場内へのお持ち込みはドリンクのみとさせていただきます。

・ ロビー・場内でのお客様同士の会話はお控えくださいますよう、お願いいたします。

 


何卒、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。