トピックス

  • Home
  • トピックス(2020年)
  • 9/19(土)からの営業に際して(全席販売・マスクのご着用・場内でのご飲食について)※9/28(月)更新
重要なお知らせ2020 / 9 / 18 [金]テアトルシネマグループ

9/19(土)からの営業に際して(全席販売・マスクのご着用・場内でのご飲食について)※9/28(月)更新

平素はテアトルシネマグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

テアトルシネマグループでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」における一部規制緩和を受け、9/19(土)の上映回より、全席販売を再開いたします。
※舞台挨拶等の特別興行時には、座席は間隔を1席ずつ空け販売させていただく可能性がございます。

全席販売の再開にあたり、映画館のご利用方法を一部変更させていただくこととなりました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

詳細は以下ご確認くださいませ。


[ 9/19(土)からの変更点 ]

・全席販売の再開

・マスクのご着用
テアトルシネマグループにご来場の際は、必ずマスクのご着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合、映画のご鑑賞をお断りさせていただきます。

・場内でのご飲食
場内へのお持ち込みはドリンクのみとさせていただきます。
ドリンクをお飲みになられる際は、周りのお客様へご配慮いただきますようお願いいたします。
映画館ではフードの販売を休止し、ドリンクのみの販売とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
ヒューマントラストシネマ有楽町を除く8劇場では、10/2(金)よりフードの販売を再開いたします。フードに関しましては、引き続き、場内へのお持ち込みは不可となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※映画館の売店でご購入いただいたフードであっても、場内へはお持ち込みいただけません。フードは、ロビーにてお召し上がりいただきますようお願いいたします。


[ 対象劇場 ]
ヒューマントラストシネマ有楽町
ヒューマントラストシネマ渋谷
テアトル新宿
シネ・リーブル池袋
キネカ大森
新所沢レッツシネパーク
テアトル梅田
シネ・リーブル梅田
シネ・リーブル神戸

COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ) ご利用に、ご協力をお願いいたします

・Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
・App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458


テアトルシネマグループは「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9日19日版)」に沿って、感染拡大予防に努めております。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
※テアトルシネマグループの「新型コロナウイルス感染予防の取り組み」につきましては、下記リンクよりご確認くださいませ。