J-WAVEの長寿番組『サウージ!サウダージ..』のプロデューサー、中原仁さんが、今年Mika Samba Jazz Trio 結成20周年を迎えたサンバジャズ・ピアニスト Mikaさんをお招きして、映画、音楽、ブラジル愛溢れるアフタートークを繰り広げる上映イベント開催が決定しました!日伯修好130周年の今年、本作品に詰まったブラジルの魅力や音楽の素晴らしさを観客の皆さんと一緒に分かち合う場として企画されたものです。
『ボサノヴァ~撃たれたピアニスト』の上映と、Mika x 中原仁のトークライブ、ぜひ映画館に遊びにきてください。
18:00~ 『ボサノヴァ~撃たれたピアニスト』本編上映(103分)※予告なし
19:43~ 20:13 トークライブ(30分)
※敬称略
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。
□各種割引適用可
□各種ご招待券、株主ご招待券、無料券の使用不可
□全席指定
※立見券の販売はございません。
※お一人様4枚までの販売とさせて頂きます。
□クレジットカード決済、ムビチケのみ使用可能。
□チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。予めご了承下さい。
□オンラインチケット予約時にご入力いただきましたメールアドレス宛にQRコードを表示するためのURLが記載された予約完了メールをお送りいたします。あらかじめURLよりアクセスのうえQRコードを表示いただき、ご入場時には各シアターの前に設置いたしております入場端末にQRコードが表示された画面をかざしたうえで、ご入場ください。( 劇場にてチケットを発券いただく必要はございません。 )
□上映開始までに発券が間に合わなかった場合でも一切の補償はいたしかねますこと、予めご了承ください。
□劇場窓口販売前に座席指定席が完売した場合、窓口でのチケット販売はございません。
□混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
□窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。
□登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございます。
□本編上映開始後のご入場はお断りする場合がございます。
□本編上映開始時間から大幅に来場が遅れた場合は、舞台挨拶からの入場案内となる場合がありますので予めご了承ください。
□場内での撮影、録音等は固くお断りいたします。
□マスコミの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと予めご了承ください。
□舞台挨拶前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売はございません。
□転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
□ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
□急遽変更、天候、災害その他やむを得ない事由により中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。
ヒューマントラストシネマ渋谷 03-5468-5551
※営業時間外、混雑時はテープでのご案内となります。