トピックス

お知らせ2020 / 9 / 7 [月]新所沢レッツシネパーク

(9/19更新)BOXシートの販売について

BOX席1024.jpg

販売を見合わせておりましたBOXシートは、9/11(金)より販売を再開しております。
9/18(金)までは販売に制限を設けておりましたが、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」における一部規制緩和を受け、9/19(土)の上映回より、全席販売を再開いたします。
※舞台挨拶等の特別興行時には、座席は間隔を1席ずつ空け販売させていただく可能性がございます。

全席販売の再開にあたってはご利用方法を一部変更させていただくこととなりました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
詳細は以下ご確認くださいませ。


【全席販売再開日】
9月19日(土)~

※9/19(土)の上映回より、お持ち込みはドリンクのみとさせていただきます。
※ドリンクをお飲みになられる際は、周りのお客様へご配慮いただきますようお願いいたします。
 映画館ではフードの販売を休止し、ドリンクのみの販売とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※ご鑑賞の際は、マスクのご着用をお願いいたします。
※9/19(土)の上映回より、マスクをご着用いただけない場合、映画のご鑑賞をお断りさせていただきます。
※各上映回終了ごとに、BOXシート・クッションの除菌を行います。
※飛沫感染防止の為、シート内であっても会話はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ムビチケのご利用は窓口のみ対応しております。
※チケットはご鑑賞日の2日前よりご購入いただけます。

全席販売再開にあたっては、新型コロナウイルス感染予防を行ったうえで営業を行って参りますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。